今までのダンベルが重すぎるようになった ~ オーブンでたこ焼き風 | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

2/16/2024(金)

 

普通の日アゲイン

ゴルフして、トレーダージョーに寄って帰宅

 

週7日、ゴルフかジムでのHIIT クラスでのエクササイズが日課

 

ゴルフが多くなると、エクササイズのクラスの出席率が悪くなる

だから、10パウンドのダンベルを使い続けていないと

10パウンドが重たくて重たくて使えなくなる

だから、頑張って10パウンドのダンベルを使うようにしている

そのせいか、

身体が疲れ切っているよ~~~

 

体に負担がかかるから、そろそろダンベルの重さ、軽くしようかな~~~

 

年には勝てないと、最近、つくづく思う

 

 

 

シニア夫婦の晩ごはん

 

たこがもうそろそろ危なくなったので

オーブンでたこ焼き風を焼いてみました。

 

たこ焼きの生地がこぼれて、溢れまくりました~~~

 

 

 

 

450度F のオーブンで25分ほど焼きました。

 

 

 

 

 

きゅうり、セロリ、茎わかめサラダのマヨサラ