トレーダージョーズのお菓子にはまった ~ コスコで蟹 | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

12/21/2023(木)

霧の中でのゴルフ

 

安いディールだったから、スタートが9時

一時間もすれば霧が晴れるだろうと思ったのは甘かった

18ホールを終える頃、やっと晴れ間が見えてきて

 

10時半とか11時ごろスタートだったら、

ゴルフももっと楽しかったかもなあ~~~~

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しいと思うお菓子

 

今、主人とはまっているお菓子が

ベルビューやイサクアには売っていなく

2週間ほど前にゴルフ場に近いトレーダージョーズにはあったので

そこだったら売っているかと思い立ち寄ってみた

 

シーズナルの商品らしく、

来年にならないと食べれないということがわかりました

残念

 

 

 

 

シニア夫婦の夕ごはん

 

 

前回美味しかったし、夕飯作りがらくちんだからと、

蟹、コスコで買ってきました。

 

冬に売っているカニは殻が硬いね

 

 

 

椎茸、ほうれん草、卵うどん