穏やかに終わった夫婦二人だけのゴルフ ~ | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

7/30/2023(日)

二人でゴルフへ

 

 

我が家から約1時間ちょっとかかるところにある Eagle Pride へ

カート込みで15ドルなんですよ。

ガソリン代を払っても安~~~い

 

ここでは、いっつも、二人っきりで回される

他の知らない人と一緒にプレーする方が楽しいのにね。

 

でも、練習しながらプレーできたし

喧嘩もなく

穏やかな日曜ゴルフでした

 

 

12時近いティータイムだったので

帰宅は6時過ぎ

 

急いでシャワーを浴びて

 

 

 

シニア夫婦の夕ごはん

 

 

 

夕飯は、適当にあるもので済ませました

 

 

私は昨晩、ワイン1本、マルガリータ3杯飲んじゃったので

休肝日

 

主人だけはマルガリータ

 

 

 

昨日、友人夫妻が揚げて持ってきてくれました

 

パン粉の衣が付いた尾頭付きの冷凍エビフライも売っているんですね~~~、

 

 

 

卵とじうどん