いろいろと疲れることばかりの1日でした~ | シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

北米で70歳代の夫と60歳代の私のシニア生活。私たちの日常生活や独り言。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。晩酌しながらの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

5/15/2023 (月)

バタバタした1日

 

主人は昨日から、軽いぎっくり腰

 

私は不眠と、

3日間連続の ブートキャンプ的エクササイズ クラスで疲れる

 

90度F という暑い気候にも疲れる

 

今日は、ジムの後、やっぱりゴルフの練習に行かねばと

体に鞭を打ってドライビングレンジへ

 

次は、主人の靴下を探しに2軒ほど回り

 

コスコでガソリンを給油

 

郵便局へ行って日本へ書類を郵送して帰宅

 

ちょっと横になろうかと思った矢先

 

友人夫妻と明後日から行くことになっているゴルフ旅行

 

その友人の奥方が、旅行先で 歯痛からサイネスインフェクションになって 

顔が腫れるほどの状況らしく

この旅行もどうなるか???

 

今更、キャンセルなんてできないだろうしね~~~~

 

ふ~~~と息を付く暇もなく

 

 

 

シニア夫婦の夕ごはん

 

鶏もも肉の生姜焼き

 

 

 

椎茸、ケールのファッロ (ガーリックソルト、フェタチーズ、ライム汁)

 

 

 

白菜の塩炒め