鬱っぽいなあ ~ 一人ゴルフもダメだった | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

4/17/2023 (月)

 

主人は元気になりましたが、

ゴルフする気分ではなく

玄関のポーチ作りをしていました

 

私は3時間ぐらいしか眠れず、

超疲れている感じ

 

気分も落ち込みがちで

これでは良くないと思い

 

一人ゴルフ

テンションが上がると思ったはずのゴルフ

お昼から雨が降るらしいとの天気予報だったので

 

ゴルファーも超少なく

 

私一人で18ホールを回ることに

2個のボールを打ちまくり

前のホールが詰まっていて待たされるので

他のホールに戻って2ホール多くプレーしてきました

 

ゴルフ自体も、めちゃくちゃうまくヒットできないし

 

余計にストレスと疲れを持ち帰ることになりました~~~~

 

 

 

休肝日 ~ シニア夫婦の夕ごはん

 

 

もう疲れ切って、食べる気力もなく

ごはんを作るのがやっと!!!!

 

でも主人は腹ペコだってさ~~~~~

 

 

 

 

もやしとちくわ、茄子のオイスタソース炒め

 

 

 

昨日の残り物で大根煮

 

 

 

 

温か汁のつけ蕎麦

 

 

 

蕎麦のつけ汁 (、椎茸、わかめ、卵)

 

 

きゅうりのナンプラー漬け