ゴルフとワインテースティング ~ おうちでうどんと赤ワイン | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

3/30/2023 (木)

ゴルフとワインテースティング

 

日本人ご夫妻とベルビューでゴルフ

 

奥様はおしゃべり上手な方で

ご主人は、寡黙な人で、ゴルフは上手

ちょっと緊張

 

 

そしてそのあと

Woodinville にある Garman ワイナリーでテースティングしながら

横にある Vivi Pizzaria でピザとカラマリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度かお会いしたことがあり

一緒にワインも数回楽しんだことがあるのですが

今日はとっても距離を感じて

ちょっと疲れましたね

どうしてだろう~~~~~

 

 

 

家に戻り

 

のんびりと赤ワインとうどん

Youtube で流れる クラシック音楽を聴きながら

 

 

 

 

簡単に作ったうどんですが~~~

簡単にわかめとフライドオニオンのトッピングで


 

 

呑んできた後だから、

汁ものが美味しく感じられたのかも知れないけれど

甘辛い醤油味って

 

赤ワインとうどん、ぴったしでした

びっくり