飲まないゴルフ仲間との19番ホール ハッピーアワー | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

09/22/2022(木)

 

 

ボブ、ケントと

 

彼らと、タコマ市のゴルフ場でゴルフしました。

 

初めてプレーするゴルフ場だということで、二人はカープールしてやってきました。

Google Map の音声でナビゲートしてもらえば、簡単に到着するはずなのに

ケントの携帯のナビゲーションがおかしくなったせいで

迷ったとか。

笑っちゃいました。

 

ゴルフの後、ここのパブで19番ホールをすると
帰りが渋滞に巻き込まれるので
彼らがカープールするために待ち合わせたイサクアへ戻ることに
 

 

Wild Fin で 19番ホール ハッピーアワー

 

飲まない人との食事って慣れなかったけれど
今は、楽しく、食べて、おしゃべりして
二人ともよくしゃべるからね。
でも、いろいろと新しい情報が得られるので、面白いです。
 
 
 

私はハウスワイン、主人はドラフトビール

ボブはドクターペッパー、ケントはアイスティー

 
 
 
フィッシュアンドチップス
 
 
 
フライドカラマリ
 
 
 
アボカドトースト
 
 
 
ガーリックシュリンプ
 
 
 
 
プルドビーフバーガー
 
 
 
6時に帰宅

シャワーを浴びてから

いちごとヨーグルト、スイカのデザート