旅行気分でゴルフ ~ 炭水化物フリーの夕ごはん | シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

北米で70歳代の夫と60歳代の私のシニア生活。私たちの日常生活や独り言。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。晩酌しながらの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

08/06/2022(土)

 

初めてのゴルフ場へ

今日もゴルフがしたくて

昨日、ティータイムを探していたんですが、

やっと1時08分のティータイムを見つけました

 

家から、50マイル、時間にして1時間10分ほど南に走った

Eagle's Pride Golf Course へ

グリーンフィーはそれほど高くもなく、コース自体は面白いところ

ただ、遠すぎる

 

いつも同じようなところばかりでゴルフしていたので

主人と二人で、なんとなく新鮮だねと言いながら、楽しんできました。

 

昨日一緒にゴルフした子たちも、偶然、ティータイムを取っていたので

彼らと、テキストしながら、ゴルフ

隣接ホールで挨拶もできたし

 

とても混んでいたので、

通常は4時間ちょっとで終わるところ、今日は5時間10分もかかってしまいました。

 

 

帰宅したのは、7時近く~~~~

 

 

シニア夫婦の夕ごはん

 

夜も遅いので、炭水化物抜きの夕飯でした~~

 

 

アボカド、セロリ、ハーブミックスサラダ

 

 

 

 

きゅうりの甘塩漬け

 

 

 

 

牛肉、玉ねぎ、ネギの焼き肉のたれ炒め

 

 

 

カスピ海ヨーグルトとパイナップル