こねないチーズパン、個別に包まないロールキャベツ、キムチサラダ | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

08/23/2021(月)

 

 

主人はゴルフで、私は練習

丁度私が練習に行っていたら、10番ホールで会うことができ

後ろの方で、打ち終わるのを見ていたら、へまされました。

かわいそうだったかなああ

 

今日の夕ごはん

 
 

茄子とカリフラワーの糠漬け

 
 
 

かぼちゃのソテー(エアフライヤー)

オリーブオイルとシーズニングをかけてy焼きました。

 
 
 

キムチとサニーレタスのサラダ

MCT オイルとバルサミコ酢をかけて
 
 
 

こねないホカッチャ風(チーズ入り)

 
 

大包みのロールキャベツ(個別につつまない)

 

 

 

 

こねないパン