ゴルフに行く前に仕込んだ、圧力鍋で水を使わないカレー ~ | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

07/09/2021(金)

 

 

今日は、アジア人男性グループとのゴルフ(Auburn ゴルフコース)

 
この人たちと、Riverbend ゴルフコース以外でゴルフをしたことがなかったので、楽しみでした。
今日は、ベトナム系アメリカンとラオス系アメリカン、そしてカンボジア系中国人の男性も加わり
 
みんな、調子が悪くて、大変そうでした~~~
私もですけれど、
暑かったし、詰まっていてプレーが遅かったりして
 
 

今日の夕ごはん

 

ゴルフへ行く前に、

圧力鍋で作っておいた、水を使わないカレーごはん

 
 
 
 
 

キャベツとチリコーンサルサのサラダ

時短きゅうりのキュウちゃん風と、エシャロットの甘酢漬け

 
 
 

トマト水煮缶を使った、ビーフカレー

午前中に、トマト水煮缶を使って、圧力鍋で15分加圧
食べる時に温めて
 
 
 

コスコのナン