新しいゴルフカートの不具合でイライラ ~ きゅうりの炒め物 | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

04/20/2020(火)

 

コンパクトのゴルフカートでゴルフ

軽くて快適
と言いたいところだったのですが
傘立てのところのネジが緩んでいて
開いている傘が30度ほど傾いてしまって、抑えながら歩いたりと大変でした。
そのせいもあって????ゴルフ派散々な結果で終わりました。
 
返品するべきか、直すべきか? 迷っていたら
機嫌がいいのか悪いのかわからない夫が、一言
ねじを締めなおしたら、多少傾く程度だから、これを使ったら!!!
 
 

 

 

 

今日の夕ごはん

 
 
 

きゅうりとレタス、さやいんげんの中華炒め

ピーナッツオイル、花山椒、ガーリックソルト、老抽醤
 
 
 

鶏のから揚げ風

エアフライヤーで焼いたら、フリッターみたいになりましたが
味は唐揚げ
 
 
 

おにぎり雑炊

残ったおにぎりが固くなったので、ネギ、レタス、椎茸、卵、醤油、みりんを加えて