ペンキのサンプル缶が増えた ~ 本格オイスタ焼きそば牛肉入り | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

09/14/2020(月)

 

外壁のペンキの色が、まだ決まらない

一応、コミュニティーの責任者に色見本を渡し、許可は得たのですが~~~
 

また、今日、サンプルペイントが3缶増えました。

 
合計13缶
 
1缶約4.5ドル
 
他の家のガレージにも、このぐらいのサンプル缶はあるようです。
 

 

 

 

夫が白い板に、試し塗りして、検討しているのですが~~~

意見も合わないこともあり、お互い、いらだちも隠せません。

 

 

 

外はまだまだ外出を控えたほうが良いレベルの空気汚染

コロナウィウルス対策ではマスクをすれば外に出てもまあ、大丈夫だけれど
空気汚染となると、ちょっとやそこらのマスクでは防げないようですね
 
 
 

今日の夕食

 
 
 
 

かまぼこと赤紫蘇和え

 
 

牛肉入り中華風焼きそば

 
 
 

大根とかぶの葉、コーンの中華風スープ

鶏ガラスープの素、ガーリック、胡椒