世間はもうハロウィーン? ~ グルテンフリーのキヌア マカロニ サラダ | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

09/01/2020(火)

 

手首が数日前から痛く、

また韓国人グループ3人の中でポツンと一人プレーするのもしんどかったし、

まあ、木曜日も同じところでプレーする予定なので

週に2日、同じところでプレーするのもつまらないしということで、

レディースクラブのゴルフはパス

 
 

外壁のペンキのサンプルを買いに行く

1缶、8OZ で4ドルほど
既に2缶かったのですが、これは没になりました。
 
そしてさらに、今日は4缶を購入
これで決まるかなあ
 
 
 
 
 

2か月後のハロウィーンに向けて

今年は COVID-19 の影響で、どうなるのかなあ
玄関の外にキャンディーを置いておくお宅が多いのかなあ
 
 
 
 

今日の夕食

 
 
 
 

焼き肉のサンチュ巻き

 
 
 

グルテンフリーのキヌア マカロニでサラダ

セロリ、キュウリ、トマト、玉ねぎ
 
調味料: ガーリックソルト、レモン汁、レモンペッパー、マヨネーズ、ライムチリ
 
 
 
 
グルテンフリーのキヌア マカロニ
 
 
 
 
 

時短きゅうりのキュウちゃん風

ビーツの赤ワイン甘酢漬け