Applebee's で19番ホール ハッピーアワー | シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

北米で70歳代の夫と60歳代の私のシニア生活。私たちの日常生活や独り言。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。晩酌しながらの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

06/25/2020(木)

今年初めて、私がジョインしているレディースクラブのゴルフ場で夫プレー
 
レディースクラブの人たちに会うこと会うこと
週に2回も同じコースでプレーって
私的にはすきではないのですが、
たまには夫が回ってみたいと言うので
 
今日は、韓国人夫妻と一緒でした。
 
そして、なんと、夫が、もう少しでイーグルが取れるショットを
 
 
 
あと10センチでホールイン
惜しかったなあ
 
 
 
 
二つ前の組に、友達がプレーしていたので

19番ホールは Applebee's

 
今年初めて、友達と飲みました。
 
ちょっとレストランは怖いかなと思ったけれど
誘われたので断るのもねえ
 
テーブルには、友達の持ってきたハンドサニタイザーを置いて
事あるたびに使わせてもらっていました。
 
 
友達2人と夫と4人でビールとワイン2本
 
 
チーズフライ、オニオンリング、チキンナゲット、チキンウィング、 プレッツェル 、チキン ケサディージャ
 
 
久々に楽しいひと時でした。