毎朝のフラックスオイルに、MCTオイルが加わりました ~ | シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

北米で70歳代の夫と60歳代の私のシニア生活。私たちの日常生活や独り言。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。晩酌しながらの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

06/05/2020(木)

 
MT. SI のゴルフ場のトイレでばったりゴルフの仲間と遭遇
 
それから調子がくるってしまった!
 
5時ごろに終わったのですが

ゴルフ場に隣接しているレストランのテラスは、大勢の人でにぎわっていて

6フィートのソシアルディスタンスは????でした。

これでは、収束する道のりは長そうです。

 

毎朝、摂取している亜麻仁油 (フラックスオイル)に続いて、

ココナッツから抽出したMCT ( 中鎖脂肪酸のみ )オイルが加わりました。

サラダにかけて食べています。
 
 
 

今日の夕食

しっかり白ワイン、飲み切ってしまいました。 
 
 
 

水餃子

 
 
 

オレンジチキン

 
 

白菜の塩炒め(レシピ)

 
 
 

自家製たくあんときゅうりの糠漬け