今日は私が運転手 ~ エアフライヤーで手羽先 | シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

北米で70歳代の夫と60歳代の私のシニア生活。私たちの日常生活や独り言。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。晩酌しながらの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

01/06/2019(月)

 
最近、ジムの駐車場が混んでなかなか駐車できないと怒りまくる夫なので
私の車で二人、ジムへ行ってきました
 
ちょっと5分ほど時間が早かったので
クラスを終えて出てくる人が少なく
駐車場を3周回って、ようやく駐車できました。
 
夫が、駐車するのに3周も回るの?
俺にはできないと、驚いていました。
駐車しなければ、建物の中には入れませんよ~~~~~~
 
そのあと、あちこちとお買い物したのですが、
私が運転手だったのでご機嫌の良い夫でした
 
 
遅いランチだったので
 
 
夕飯は~~~
 
 

ビーツとアボカドの胡麻ドレッシング

 
 

トレーダージョーのピクルス

 
 

手羽先

 
一晩ガーリックやハーブシーズニングでマリネして置き
エアフライヤーでわりと低めの設定温度で20分焼きました。