駐車できなくて夫がプチ切れ ~ 日本からの贈り物 ~ ローストチキン | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

12/20/2019(金)

最近、私たちが到着する時間帯のジムの駐車場が混みすぎて、
私を入り口前でおろしてから、夫が車を停めるのですが~~~
今日もなかなか停められなかったらしく、
夫が
お前の運転手じゃない!!!!って
怒っちゃって
 
そんなこと言われても~~~
 
何周も駐車場を回れば、出てくる人が必ずいるので停められるんですけれどね
その何周も走ってスポットを見つけるのが嫌いらしいのでトホホホ
 
日本からエクスプレスで小包が届いている通知を受け取り
送ってくれる人の心当たりがなくて
ちょっと不安な気持ちで郵便局へ取りに行ったら
なんと、お友達が、
こんなにたくさん、私たちの好きなものをサプライズで送ってくれました。
感謝!!!!
 
お正月が楽しみになりました
 
 
 
 
冷凍庫の中を見たら
あれあれ餡子が!!
おもちが!!!
年が明けたら、また鏡開きでお汁粉を作るから
食べてしまわないと
 
 

夕飯

 
 
 

エアフライヤーでガーリック フレンチフライ

 
 
 

鶏半身でローストチキン

塩レモンとハーブシーズニングでマリネしておいたものを
350度F で2時間焼きました。
超柔らかい!!!
 

パプリカとブロッコリーニ オイスタ炒めの付け合わせ