レディースゴルフの友達と我が家で宴会 | シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

北米で70歳代の夫と60歳代の私のシニア生活。私たちの日常生活や独り言。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。晩酌しながらの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

12/16/2019(月)

今日は、レディースゴルフクラブの人たち2人とその旦那様
私たちの 5人で飲み会でした。
 
二組とも、Uber で来てくれて
もう怖いものなしで飲んで
 
最後はカラオケ大会になり
お開きは夜中の2時でした。
 
一人で来てくれた女性は、さっとUber が迎えに来て
 
ご夫婦で来てくれた友人
来るときのUber が道を間違えて近所をぐるぐるとなかなか到着せず
帰りもなかなか Uber が来てくれなくてイライラもんでした
 
 
 
 

ホタテ貝のカルパッチョ

 
 
 
 
 

ケール、チーズのトルティーヤ挟み焼

 
 

クロワッサンリング 

(ほうれん草、プリエ、ツナ缶、ゆで卵)
マヨネーズ、ヨーグルト、ガーリックソルト、 ランチドレッシング ミックス 
 
 
 
 
 
 

鶏もも肉ぶつ切りの香味焼き

 
 
 

しし唐とジェノベーゼのチーズ焼き(電子レンジ料理)

 

砂肝ピリ辛炒め

 
 
 
お友達がもってきてくださったもの
 
ポークリブ
 
 
 
 
 
 

山椒ピリ辛焼きそば