コスコのホットドッグ ~ 銀鮭一匹 | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

09/27/2019(金)

 
コスコで久しぶりにホットドッグを 食べてきました。
550カロリーもあるので、
いつも半分ずつにして
でも、おやつとしては、これで結構満足できますね
 

 玉ねぎのみじん切りをたくさんのせて

ザワークラウトも

 
 
 
 
 
 
 
銀鮭が売っていたので丸一匹購入
 
パウンド6ドルぐらいだったから、トータルで18ドルほどの小さい鮭でした
 
 
 
 
 
夕飯
 
 
 
 

青梗菜の中華風レンチン炒め

ピーナッツオイルと老抽醤油で
 
 
 
 
 

しし唐と砂肝のピリ辛塩炒め

 
 
 

銀鮭とエリンギの塩レモン蒸し焼き(電子レンジ)