超お得な値段でスタンド付きゴルフバッグを ~ 白菜と鱈の中華風炒め | シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

北米で70歳代の夫と60歳代の私のシニア生活。私たちの日常生活や独り言。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。晩酌しながらの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

09/20/2019(金)

Nitro Lightweight Stand Golf Bag, Black/Silver を
Walmart で購入したので、お店まで行きピックアップしてきました。
 
Amazon では約48ドル
Walmart では約30ドルでした。
 
それにしても、アメリカって、どうやって値段を付けているのかなあ
Walmart  の方が4割ほど安いんですよ~~~~
 
練習に行くときに、数本だけ入れて持ち歩きたいのでこれを買ったわけですが
一人分でも
二人分のクラブでもよし
 
私のゴルフバックを買い替えて、それを練習用クラブのバッグにするという手もあったのですが
この時期に真剣に自分のバックを探す気にもなれず
 
色や形は悪いけれど、軽いので、便利そうです
 
 
 

夕 飯

 
きゅうりと大根の糠漬け
 
 
 

白菜と鱈の中華風炒め (電子レンジ料理)

白菜と鱈、調味料(ガーリック、ガーリックソルト、花山椒、ナンプラー、 ピーナッツオイル 、片栗粉少々) を容器に入れてふたをし
電子レンジで加熱
 
 
 
 

豆腐としし唐、牛コマのオイスターソース炒め

豆板醤、ガーリック、オイスタソースで炒めました