事故で渋滞 ~ とんだとばっちり ~ サーモンと野菜のジェノベーゼ焼き | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

北米で夫と私の二人だけのシニア生活。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

08/05/2019(月)

 
夫が朝9時のアポで UW ディストリクトへ行ったのですが、
I90 ハイウェイが事故で渋滞
結局、40分ほど近く予約時間に遅れそうなため、
歯医者に連絡したら、次の患者がいるため再予約することになり
途中で引き返してきました。
散々な朝だったようです。
 
 
そして私も、この事故のせいで、ジムにやってくる人のタイミングがずれ
ジムの駐車場がまんたいっぱい
駐車するのに何周もし、15分以上もかかってしまいました。
ふ~~~
 
 
夕飯
 
 
 
 
 
 
 

茄子の糠漬け

 
 

サーモンとえのきだけ、インゲン、パプリカのジェノベーゼ焼き(電子レンジ料理)