イライラしちゃったゴルフ ~ 白ワンでのんびり | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

01/30/2019 (水)

 
今年初めて、Riverbend GC でゴルフ
思ったよりも乾いていて、泥んこにならず、びっくり。
二人っきりで回れたのですが、
バックナインで、女性5人で回っているグループがあり、そのうち初心者がいた模様。
とてもプレーが遅く、
彼らの前は2ホールオープン
そして
私たちと彼らのグループの間に3グループいて、
どのグループも打っては待って待ってのゴルフでした。
プロショップに苦情の電話を入れても、マーシャルが来るわけでもなく
超イライラのゴルフになってしまいました。
 
来週から寒くなり、しばらくゴルフができないのにクシュンです
 
 
 
やっぱりゴルフの後は飲みましょう
 
カクテキ
 
 
 
 

 

チリ産のシャルドネとゴルフランチのおにぎり

 

 

 

ほうれん草ディップ

 
 
 
 
 
 

豆腐とインゲンの豆板醤炒め(電子レンジ調理)

豆板醤、がーりくソルト、麺つゆ
 
 
 

ムール貝のキムチ蒸し焼き

 
 
 
 
 

野菜とハムのガーリックソルト炒め(電子レンジ料理)

 
 
 
 
 

コスコのティラミス

 
冷凍しておいたもの~~~