NFL コンファレンス決勝戦 ~ ゲームデーごはん | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

北米で夫と私の二人だけのシニア生活。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

01/20/2019(日)

 
今日は私が応援していた QB マホームズのチーム、カンサスシティー チーフスと 超強敵の ニューイングランド ペイトリオッツ のアメリカン コンファレンスの優勝決定戦がありました。
 
超、楽しみにしていた試合です。
 
是非、これに勝って、スーパーボールでプレーして欲しかったのですが、
残念なことに負けてしまいました。
涙が出ちゃいました~~~~
 
シーフォークスが所属しているナショナル コンファレンスの優勝決定戦は、シーフォークスと同じディビジョン の LA ラムズと ニューオリンズ セインツでした。
こちらは是非、 ニューオリンズ セインツに勝ってもらいたかったのですが、
やはり負けてしまいました。
 
二チームとも負けてしまい、私は気力を失い、8時前にはベッドへ直行でした。
 
3時40分からの試合だったので
 
最初はビール、そして白ワインへ
 
 
 
 

全粒粉で焼いたパンとハム

 
 

 

 

 

夫の好きな冷凍クラブケーキ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

砂肝のナンプラー炒め

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

残ったカレーにパスタと冷凍シーフードミックスを加えて

 
全粒粉で作られたパスタのなので、まあ、味は今一つ普通のスパゲッティに比べて苦いですね。