初ゴルフ ~ アメリカの国鳥 白頭わしに遭遇 ~ キムチ味噌鍋 | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

01/07/2019(月)

 
近くの短いコース、Foster Links で初ゴルフ。
曇りだったけれど、割と気温も高く5度ぐらいだったので、それなりに楽しめました。
前日雨がかなり降ったので、コースは結構どろんこって感じでしたけれどね。
 
今年のシアトル、暖冬のような気がしますね。
まさか、この時期に、ゴルフが楽しめるとは~~
 
遠くだったので携帯のカメラでは写しきれなかったのですが、
白頭わしに遭遇。
このゴルフ場に巣があるのでしょうか。
二頭、水遊びしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり体が冷え込み、半身浴の後は
ビールを半分ずつ
 

キムチ味噌鍋

家にある材料だったので、
 
海老、ちくわ、餃子、韓国四角おでん、白菜、えのき、ネギ、豆腐