元同僚 Glen の誕生日ディナー | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

北米で夫と私の二人だけのシニア生活。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

10/05/2018 (金)

 
Glen の誕生日のお祝いディナー
 
元同僚といっても、会社が閉鎖されてから、かれこれ2年になり、なんだかんだ7年ぐらいのお付き合いになりますが、
本当に、長いお付き合いです。
 
誕生日プレゼントは、グレイのシャツ。気に入ってくれたようでホット
 
わりと好き嫌いがあるから大変なんですが、ワインが楽しめればと
 
 

レッドリーフレタスとイワシのオリーブ油缶、レッドキャベツの塩漬け

 

 

 

チーズ入りこねないパンとブーリエ

 

 

 

ビーツのワイン甘酢漬け

 

 

 

 

ラ王ラーメンの餃子、ほうれん草入り

 

 

 

 

オレンジチキン

 

 

五目御飯とステーキ

彼はがちがちに焼かないとだめなんです

 

 

パンプキンチーズケーキとパンプキンブレッド

 

 

 

 

 

Concha Y Toro Marques Cabernet 2009

Conn Creek Herrick Red Blend 2013