いつかチョゴリを着てみたいけど

そんな日は来るかなうさぎ

愛愛愛
今回の旅は詰めの甘さと

忘れ物で反省したけど

地元の方の優しさに

助けられることも

ありました。

スマホを充電させてくれた

アパレルやカフェの店員さん

ありがとうございました泣くうさぎ

にっこりにっこりにっこり
韓国のバスの運転手さんは

クールな方が多い

イメージだったけど

走行中に大音量で洋楽を

流して熱唱しはじめる方にも

今回初めて出会いました。

この方こそクールかな笑ううさぎ

うさぎうさぎうさぎ
今度こそ早めに予約して

アートメイクしたり

シミとりしたり

したいなー

次はいつ行けるかなー昇天