IMG_20201010_200648.jpg

原宿の@Cosmeショップ、めちゃくちゃ楽しいですね。

 

朝から雨の中出かけてくたびれてなかったら

 

爆買してしまった可能性があるので

 

行くタイミング正解でした。

 

くたびれてたのに買ってしまったのは

 

REPLICAのミニサイズ。

 

このサイズで買えるの、超いいね。

 

いつもはフルーティーなのとか(食べられそうなレベルのやつ)

 

スッキリするのとかが好きなのだけど

 

秋冬らしくこっくりした少し甘い香りがほしくなって

 

By the fireplaceを選んできました。

 

ほんのり香ばしいキャラメルみたいな香りが素敵。

 

もっと寒くなったら使おっと。

 

前に買ったFlower Marketは香りをかぐよりも

 

つけてる時にふと感じる時のほうが好きなので

 

きっと今回もつけてみると新しい発見があるかもしれない。

 

楽しみ。