昨日はジムで走って600キロカロリーも消費したのに

 

今朝の体重が予想より重めでがっかり宇宙人くん

 

ジムの後にダブチのセット食べたからかな。

 

ナゲットも食べたからかな。

 

10分歩くのをめんどくさがって

 

ubereats使っちゃったからかな。

 

コカコーラゼロにしたのにショボーン

 

今更ながら初ubereatsでしたが

 

注文しなきゃいけない金額決まってないし

 

近所だとかなり早く配達してくれるし

 

ものすごく便利で感激お願い

 

マックデリバリーは平気で2時間待ちとかあるから

 

ubereatsがあればもう利用することはないなー

 

便利すぎて太るなーもぐもぐ