空港で渡されたチケットは

ベトナム ホーチミンまでの

チケットでした



ホーチミンから

カンボジア シェムリアップまでの

チケットはホーチミン

タンソンニャット空港で

もらって下さいとの事

・・・どこではてなマーク驚き



しょっぱなから

ハードル高めだけど

行くしかない


ベトナムエアラインに乗って

まずはホーチミンへ飛行機



今ではどこにいけばよいのか

わかっているが

初めてのホーチミンは

不安しかなかった驚き煽り



ベトナムエアラインの

CAさんは制服が水色のアオザイブルーハート

腰のスリットから

ちょっぴり肌みえしてたりします



私はこのアオザイのお姉さまが

かっこよくて大好き飛び出すハート


ホーチミンに着くまでは

機内食を食べたり

昼寝したりで

穏やかな時間


おっと

ぼ~っとばかりしていられないびっくり



旅行会社からもらった

乗り継ぎの方法が書いてある

冊子を見ながら

着いてからの行動の

シュミレーションも必要ですね


「今から着陸態勢に入ります」

のアナウンスからが

とにかく早いニコニコ



ゴミを集めてシートベルト確認

窓の日除けを上げてって

バタバタとCAさん達が

動き回ります


無事

初めてのホーチミンに

着陸しました


Instagram #cambodiaに恋して