アンコールワットに行くには

まずは旅行会社を選ぶ事から

はじまります上差し




ネットで調べて

ある程度ホテルとかを

カスタマイズできる旅行会社を見つけました!



女子1人旅なので立地が一番重要!!





予算と相談してツアー

一覧には載っていない

希望の金額と同等ぐらいのホテルを

手配してもらいました




12月末に予約して

翌年の1月末に出発します




この旅行までの約1ヶ月間

とにかくカンボジアの事を

調べまくりました




カンボジア入国にはビザが必要

ネットで調べてアプリから

申請ができましたニコニコ





女子1人旅で怖いので

男の子に間違えられるように

髪を3cmぐらいにカットしました




アンコールワットがある

シェムリアップに着くまでの

乗り継ぎや入国手続きは

すべて1人でやらないといけません




不安だらけの旅が始まりますお願い



Instagram #cambodiaに恋して