やってしまったーーーー💦


手術1ヶ月前から風邪をひいてはいけないと言われていて、まぁそんな無理な話なんですけど

まさかの私がコロナになりました😂

えーーー、そのタイミングでなんでーーー💦

仕事も3ヶ月休業すると職場に伝えてしまったのに😭

そして新しい方に入ってもらった手前戻りずらいよー💦



当の本人は元気いっぱいなのに😭

やられたーーーー💦




明日から旅行の予定でしたが、私だけお留守番となりました🙇‍♀️




因みにコロナの症状はの「喉の痛み」だけ💦


昨日たまたま職場(クリニック)で

息子の幼稚園がコロナで休園になってしまい

私、喉痛いんですけどコロナの可能性って

あるんですかねーって話していたら

医院長が「検査してみる?」って

軽い感じで検査したらまさかの陽性🧚‍♂️



熱もないし、喉が痛いだけでコロナだったとは😱

その話をしていなかったら知らないで働いてたよ😭


今また流行ってきてるし、無症状の人もいると思うので夏休み前に皆様お気をつけください🙇‍♀️

5日間とはいえ、自宅療養しんどいし

お母さんを隔離はなかなか難しいよ😭






立派なきゅうり🥒が成りました❤️

薬品は使わず、安心安全なお野菜😍