正直、もう2度とやらないと思っていたし

前回の手術で終わりだと思っていたので

びっくりだし、なんにも思わないというか…


職場に迷惑かけるな〜とか

学校の勉強大丈夫なのかな?とか

そっちばかり気になるというか💦


でも、少し心に余裕があるのは

考えても仕方ないという所。

決まった事だし、やるしかない‼️

付き添い入院になるから

ご飯の問題やその辺の心配が多いかな✨


とりあえず前回捨ててしまったものを

また買わなきゃ💦

あとは娘の身体と心のケアをしっかり

やってあげるのみ♥️

そこは今の自分としては自信があるから🤭


旦那もあの頃に比べて本当に変わった✨

口から吸収するもの、皮膚から吸収するもの

色んなものを見直し、私自身も気持ちのトレーニング

していた結果、いい方向にいったかな✨


父が無知だと貧乏になり

母が無知だと病気になる


インディアンの言葉が今の私には刺さる⭐️