インフルエンザになり、熱は下がりご飯をやっと少しずつたべてくれるようになりました。
もともと小食だったのですが、丸2日食べなかったらガリガリになってしまいましたガーン
(顔は丸いけど…)
なぜかずっと片目だけ充血していましたが、
今日は治っています✨
よかったです!



話変わりまして、
先日の七五三の時の髪型ですが、
娘は髪の毛が薄いのでつけ毛をつけました。
ダイソーの茶色いつけ毛です。

まず、娘の髪の毛を1つに高い位置で縛ります。
その時、コームとワックスを使って
きれいに仕上げます。
髪の毛が薄いので毛が落ちてきてしまうので
スプレーで固めてアップヘアーを作ります。
1本縛りにしたら毛先をまとめて
そこにつけ毛をつけます。
頭のてっぺんちょい下くらいかな?
ピンで固定して、もう一つつけ毛を
その下につけるとソフトモヒカンっぽくなります。
あとはピンで固定して、前髪もワックスで作って、髪飾りつけたら終わりです。


因みに髪飾りは全てダイソーです。

これはリメイクしたものです。



最初はこんな感じでした。
クルーガンを使い、和柄の紐を花の周りにつけました。物凄く雑ですが、遠くからでは全然わかりませんニヤリこれが何気に疲れました。不器用な私にとっては大変な作業でした。笑



こんな感じです✨



お化粧は
プリンセスのリップ(赤)を使用して、
唇、目元、チークにも使用しました。
目元はチョンってつけた所を
ボカす感じで、
チークはコットンにリップをつけて
頬にポンポンつけてぼかしました。
唇には筆できちんと塗ってから
1度だけティッシュオフしました。
眉毛もうっすら描いています。
アイブロウは私のです。


顔出し笑い泣き

帰りの車の中での写メなので
化粧落ちてますが、こんなかんじで
薄らつけました。
リップはこれよりつけてましたけどねハート



とりあえずお疲れ様でした。

最後はガリガリになってしまった娘。
早くお腹ポンポコリンになって〜てへぺろ