実家でのんびり
ストレスもほぼなく過ごしていますおねがい
やることないし、ずっと横になってます。笑
明日からちょこちょこ予定を入れたので
少し動かなくては。
それにしても本当グータラしすぎましたアセアセ

きっと体重増えているんだろうな…。
心配です。


お腹の子、本当凄い動くので
なかなか眠れませんえーん
ボコボコ、グイーン、ギュッギュ…
昼間も静まることなく動いているけど
ちゃんと寝てるのかな?
どんな元気な子なんだろうと
ちょっと不安にもなりますけど…
わんぱくボウヤと会えるのもあと2ヶ月きったのでそろそろ出産の恐怖が頭をよぎります。


昨夜も前駆陣痛??って思うほど
お腹痛くて…
間隔もあくし、なにかな?ってずっと不安でしたショボーン
今回はスルッと安産で本当お願いします🥺


最近娘がママっ子になってきて、
私が入院中大丈夫か、とても心配になりますえーん
夜は寒いのに布団かけると泣くし…
朝も機嫌悪いと全て嫌だと泣きじゃくります。
たまに本当イラっとして怒鳴ってしまいますタラー
怒り方も本当気をつけないと…。
私の機嫌で怒るのをやめたいですえーん
みんなどうしてるのでしょう。



私も2人のママになるのだから
もっともっと頑張らなくてはいけません‼️
とりあえず根性を見直さなければ…プンプン


先月、お友達のお誕生日をお祝いするのに
アフタヌーンティーのハロウィンバージョンを
食してきましたラブ
とても贅沢なひと時を過ごせました✨
お腹いっぱい無理やり完食しましたよハート


こちらは実家の近くにできたカフェにて☕️
ふわふわのシフォンケーキがとても美味しかったですピンクハート