装具にしてから3週間に一度になりました。
この日は台風の日で天気が心配でしたが
病院に行く前に晴れてくれて良かったです✨

ですが、凄い災難がたくさん重なり
疲れた1日でした。

まずETCカードが入ってなくて
イライラ。旦那が使ったままでした。

車のナビが調子悪く、高速降りろと何度も言われてイライラ。ナビ案内解除しました。

台風の影響で高速渋滞。全然動かない。

ウォッシャー液が入っていない。
おかげで全然前が見えませんでした。
帰りは太陽の光が真ん前でほんとに怖かったです。

ガソリンも赤ランプ。

意地でも帰ってやるって思って頑張って帰りました。笑

{4E73521D-5552-4AB6-AB64-3997AADE464C}


病院の結果は問題なし。
ただ、お風呂の時だけ外したいんですって
先生に相談したのですが
返事はNOでしたえーん
あと1ヶ月したら少し外せるのかな?
もう少し頑張ろうと思います。
寒くなってきたので装具が濡れて冷たくなってしまうのが可哀想で…ショボーン

次の通院も特に何もなく終わりそうです。

11月末、次のステップにいけることを
願うばかりです音符