朝から機嫌よしほっこり
天気もいいし、気分もいいのかな?
私の祖母と祖父が娘を見にきて
娘も嬉しいのか笑ってました✨
午前中は妹と姪っ子が遊びにきて、
姪っ子は久々娘と会うので嬉しかったみたいです。
すっかりお姉さん気分でしたラブラブ

午後はわたしの友達が子供連れて遊びにきました‼️1歳ちょっとなのでいろんなものに興味津々、歩くのもまだ完璧ではないのか
転んでばかりでしたブルー音符
色々子育ての事を話して帰りました。

夕方、娘を抱っこしながら夕飯を食べていたら
真っ白な娘の洋服を汚してしまい…アセアセ
急遽着替えさせることに。
今日は機嫌が悪く…ギャン泣きアセアセ
しかも…リーメンマジックテープの為
印をつけていてもわからなくなっちゃうガーン
今度病院行った時もっと細かく印つけよう‼️
ってことで昨日緩かったところをどうにか元に戻すと足が固定されてギャン泣きアセアセ
振り出しに戻ったかんじです…。
あとこれでいいのかな?が何箇所も💧
不安です。
来週までこれでいいのかな?
一応M字に開いてるから大丈夫かな?
あーーーー不安。
{FC886492-7787-42C6-B233-8C69D422BBF7}