高校生の娘がコロナ!


世間がパンデミックか?なんて戦々恐々としていた時は一切感染せず。ワクチンも2回しか接種せず、無事に受験も乗り切った人が、初コロナ!


ちなみに私は2回感染(笑)


まぁ、39.8度という、驚異的な熱をたたき出していましたが、食欲あるし元気。若いってすごい。


で、今日の買い出しで、娘に頼まれていたランチボックス入れを。


どれがいいか写真送ったら。



目ヂカラ強めのジジを選択ww


ちなみに、横のカオナシ君はずっと前から気になっていた子。

本日、ジジと連れ帰りました。



こちらは催事販売してた、絵本に出て来そうなチーズケーキ🧀


形崩れちゃったけど^ ^


チーズのヨーグルトケーキ?

美味しくいただきました。


カオナシくん、可愛いww