先日の記事の、我が家のまみこさんはリカちゃん。

右の子もリカちゃん。



下の2人はきらちゃん。髪の毛のカラーが大好きでお迎えしたのですが、

リカちゃんとの違い?なんだろ、、と比較。



きらちゃんが少し丸顔?とか、


きらちゃんは二重がはっきりしてるとか?アイシャドウのことかな


あとは、きらちゃんはまつ毛が黒っぽいとか。


あ、一つはっきりしてるのは、

瞳の中の三つの点、きらちゃんは全部白なんです。

リカちゃんは一つだけ違う色!


下の2人も。小さくて見づらいけど、リカちゃん(向かって右)は点が一つだけ色が入ってます^ ^


ほぉ〜、なるほど〜

な違いでした😆😆



子供の頃も散々お世話になったリカちゃん。

今改めて楽しさ発見^ ^

なんと言っても、ハンドメイド作家さんが、お手頃価格で素敵なお洋服を出品されてます。


ありがたいです。見てるだけでも楽しい😍

昔はこんなオサレなお洋服なかった!

めちゃくちゃハマってます。


本日の癒し画像は

ねんねベビーと、baby dearちゃん(*≧∀≦*)



そして



可愛い❤️❤️