と勝手に呼んでいるリカちゃん。
わたしの中で、なんとなく、、ね^ ^



我が家のほっとかれサボテンが今年も咲きました。



あと、イチジク。木がどんどんデカくなる、、

大丈夫だろうか、、



リカちゃんの新しいボディにハマったついでに、髪の毛カット。


カットと言っても、ぱっつんにならないように、量調整しながら、少しずつ、少しずつ、、

リップもオフしました。





うん、満足^ ^

もっと、ベリーショートも挑戦したいけど

当面この長さで楽しもう。


今日は買い物、

鯛焼きゲット^ ^



最近、新しいリボーンドールちゃんには目がいかず。

だからといって、手放したい子がいるわけでもなく。


ウチの子が可愛い❤️

色々なジャンルのドールを楽しもう😆