5/4-5/5で長男の様子を見に行きました。
今回は末っ子連れて、ホテルに1泊。



今回の旅で旦那の車、走行距離88888Kmになりました^ ^

だいぶ走りましたねー。


下関では前回はかすりもしなかった、水族館や、子供向けの遊園地に寄りました。


  ↓スナメリのファンサ(笑)。さすがです。

   ↑スナメリのバブルリング。




小6息子にはどうかな?と思ってましたが、

地元鹿児島の水族館とは違って、でっかいウミガメやスナメリなど展示されていて、かなり楽しめていたようです。


私がはまっている、魚の正面画像が多めです。ぶちゃい。


小6でアンパンマン号と、新幹線。楽しそう(笑)


水族館、夜のライトアップ。



帰りには、またもや壇ノ浦PAでご飯。

でっかいタンカー?が関門海峡をとおりました。



さて、今回、私が連れ帰った子たちです。帰りに末っ子たっての希望で福岡の天神によりました。


可愛い❤️


ちなみに、長男の部屋は、、、

うん、言うまでもなく、服や、ゴミが、、散乱。

彼女はいないな、あれは。


まぁ、サークルにも入ったようだし、

元気で何よりʅ(◞‿◟)ʃ