4/3 長男、大学入学式
本日4/9娘、高校入学式

無事終了しました㊗️



長男は県外大学、私たち夫婦は3/31から4/2まで仕事休んで引っ越しの手伝い。

入学式は本人のみ参加^ ^


最近の大学は親の参加?も当たり前なんですね。

まさかの保護者説明会なんてものまであったようです。(O_O)

まぁ、入社式まで親が来る時代。自分の化石化を感じます(笑)


  ↑帰る途中に寄った壇ノ浦パーキングエリア。

   フグ食べた。



18歳、お酒が飲めないだけの成人。

自分で色々契約、手続き、頑張ってるみたいです。

今までは親がやってくれてたことを自分でしなきゃ!です。ファイト😆


で、今日は娘。天気にも恵まれ、よかった。

娘、写真嫌い。

記念の校門前写真無し ʅ(◞‿◟)ʃ


何はともあれ、2人とも、新しいステージ、頑張れ^ ^





にゃんズも応援してる、、、?


↓あ、この子、職場に住み着いてる、私の推しにゃんこ。可愛い❤️