職場の桜が咲きました(^^)





ダブル受験と卒業が終わって、次に来た波は、新生活の準備!

特に、大学生になる長男は県外に行きます。

この間、色々な手続きの波に追われ、、


ついに明日の朝イチ、父運転の車で出発します^_^



小さい頃から、病院通いが三妹弟のなかで1番多く、


癇癪持ちで、いわゆる、お店のなかでひっくり返って泣く子でした。


純粋に、我が子が可愛いと思ったのは、小学校中学年位になってからだったなぁ、、


イライラして、憎さの方が勝ってた。よく、手をあげなかったよ。パシッとはたく位はしましたが。


私もよく耐えた。



下に2人いるのに、1番、一人っ子気質の子でした。


そんな長男も18歳、成人。先日は、自分で銀行口座開設してました。


↑↑似てると思い、既製品ドールをお迎えして自分でカスタムした子。



さて、初めての一人暮らし。寮ではないのです。

大人への第一歩ですな。


頑張れ、長男╰(*´︶`*)╯♡



猫ズも応援してるよ^_^


今日は旅立ちの晩餐。焼き肉です♪