1/4が仕事始めでした。

今年も1年頑張りましょ(*´꒳`*)



1/2 車窓から(笑)

田舎の風景。

運転中じゃないですよ^ ^



12/29から1/3まで仕事休みでしたが、

中3の塾のスクーリングで12/30から1/2まで8時半に間に合うように毎日送迎、、ʅ(◞‿◟)ʃ


この間は塾でお弁当支給だったからよかったけど。

寝正月ができたのは3日だけ。正月気分はほぼなし。


この期間以外の冬休みは、昼、夜ともに弁当持参!

受験生本人が1番頑張っているのは認めるけども。


支える親も褒めてほしいですわ。

だから、趣味に走るんですけどねー。


趣味を続けるために仕事してると言っても過言ではない!その為に今年も頑張る!!


↑↑今年の抱負(笑)



1/1毎年恒例。最福寺初詣。↑にて購入。



1/2 実家へGO。

ちなみに、前の座席は娘。塾送って、そのまま末っ子と旦那と私だけ、私の実家へ向かいました。


チャイルドシートは無いよ〜


アンちゃん。↓

今更だけど、アナ雪の服。衣装ケースから出てきました^ ^

似合う〜


アンちゃんの名前の由来↓↓デス



本日からまた三連休。ちょい嬉しい。