今年ももう終わりですね、、

早かった(。-_-。)


なかなかゆっくり撮影出来ないけど。

久々にしてみたくなりました。BOX OPENの撮影^ ^



ダブル受験で禊?禁酒中の自分へクリプレ🎁

幾つになっても、例え中身がわかっていても、

開けるときはドキドキ、ワクワク^ ^



ジャーン💕

ベティちゃんです。




もうね、赤毛?ストロベリーブロンドでそばかすちゃん。

大好きすぎて❤️

髪の毛さらさら!

大きい子はお迎え熱はだいぶ落ち着いてたんですが^ ^

この子は一目惚れでした💕




他のみんなも元気デス(≧∇≦)





↑ベレンゲール5インチサイズの三輪車

ピッタリ😁



↑↑100均のミニチュアビーズクッションやメガネ使用中(≧∇≦)



↑↑娘の美術の作品と、娘がコップに浮かべた薔薇🌹



そんなこんなで、色々ありましたが、まあ、充実した1年だったかな、と思います。
ドールブロガーさんのところにも遊びに行かせてもらい、勝手に幸せを分けていただいてました(≧∇≦)
ありがとうございました!!

ではでは、皆さま、良いお年をお迎えください(*´꒳`*)