見事に次男からいただきました。

火曜日まで出勤停止です。。


連れて行ったドライブスルーの鼻腔検査で、

狭い締め切られた車内、盛大にくしゃみしまくってたからなぁ。絶対あれでもらったな、、、


鼻炎持ちだから、少しの粘膜刺激でくしゃみ止まらなくなる次男(苦笑)


そんな中、実家から支援物資。


他にもあったけど、有り難いね。

次男は39度台まで熱上がったけど、私自身は37度台の微熱、頭痛、咽頭痛くらいか。予防接種のおかげかな。次男も二回接種したんだけども。


さて、次男の、トミカの為のジオラマ作り。

どうなりますことやら、、、



こちらは、立ってる人の肩に登るトワちゃん。


私が1番登られますww。地味に爪痛い。


こちらはおっきなお尻で、安定感のあるルカさん。

このお方は、あまり運動神経はよろしくないのか、

ただ身体が重いのか、高いところには登りません。


まとまりのない内容ですが、とりあえず、家でおとなしく、、なので😌


可愛いドールさん達に癒して貰います^ ^




お久しぶり登場のリリールーちゃんズ。