最近、大きな球体関節ドールさん達、なかなか触れることができず、


昨年末、思い切って、手放しました。


でも、リボーンドールとは違う魅力あり、球体関節さんは好きではあるので、、



大きさ20センチのモンストドールさんお迎え。

この子達は、オリジナルは描き目ちゃん。


それをアイホール開けて、グラスアイにチェンジしてある子。



可愛いですねぇ💕サイズ感も。

ウィッグ外せば、グラスアイも自分で調整したり、入れ替えできるので、

ただ今、ブラウン系アイを探し中^ ^


この子達の関節は、ゴム引きでもないし、オビツボディの様に抜けることもないので、ストレスなくポージングできます^ ^


正座や、アヒルさん座りはできませんが、私には十分です。


キキポップさんも手放しましたが、ひとまわり小さいかな。


これから色々楽しめそうです😄


家だと、遊ぶ時間が取れないので、出勤前の待機時間(笑)