発症8日目

ホテル療養6日目


36.8度、サチュレーション99%、心拍数62


やっと、療養所から、このままいけば8/15退所、と連絡。いよいよですねー。


今日の朝、夕食。昼撮り忘れ。



さて、リアルタイムで、テレビ。


ダウンタウン(昭和) vs  Z世代


Z世代は、一般的に1990年半ば〜2010年代初頭に生まれた世代

まあ、いわゆる、私 vs 長男 な感じ。


いたいた、夜店のカラーヒヨコちゃん。

今や撤去されまくりの遊具とか。


なめ猫は免許証持ってたな。


ちょっとショックなのが、今、フォークダンスを体育祭でやるのが、鹿児島だけ?みたいなことをいわれ、

マジ?と、、

たしかに、コロナ禍前は中学校、やってたけど、鹿児島だけだったのか、、、



他にも、

ポン菓子、アカチン、水銀体温計

コックリさん、不幸の手紙、ブルマ、ポケベル


懐かしいものがたくさん出てきて、感慨深い

昭和54年生の人間です。


多分、息子はドン引きですね。


あの頃は学校も、ゲンコツ、往復ビンタ、けつバット

は当たり前。


時代とともに変化して、それも当然なんだけど、

うん、懐かしい😆←いや、戻りたくはない、決して。



こんな時間も明日まで。

明後日からは日常にもどります(*´-`)