発症6日目

ホテル療養4日目


36.8度、サチュレーション99%、心拍数62

あと少し鼻づまりかな。


上から昨日の夕食、今日の朝食、昼食


体調はほぼいつも通りになってます。

が、まだ、いつ退所か連絡ないんですよね、、


ここらへんから、メンタルがね、、

いや、今日、祝日だけども、


あー、子供ら、どこにも連れて行ってやれないなぁ、とか、

職場のスタッフから報告もらうたびに、

やべ、現場大変、とか、、

(コロナ関連の欠勤がじわじわきてるらしく。)


体調が戻るにつれ、ひしひしと、感じる何か。


しょうがない、とか、お互い様、とか

頭ではわかっているし、周りも気をつかってくれるけど、感情は、、ね、、


辛いかな。


最初は、はやく、インフルエンザくらいの扱いになればいいのに!

と、思っていたけど、そう単純なものでもないですし、感染者数も落ち着かない。


私が復帰しても、また、家族が罹るかもしれない。

先がみえない。


じっとしてるしかないから、変にマイナス思考の無限ループです。

多分、療養してる人達はこんな感じなんじゃないかな、と思います。