さて、5月に入って数日が過ぎ。

緊急事態宣言も5月いっぱいまで延長。

こちらの小学校はとりあえず7.8日は登校するようです。その後はどうかな?

しかし、夏の甲子園ってどうなるのかな。

オリンピックは延期でもまぁ、いいとは思う。

だけど、今年が最後の三年生とか、辛いよね。
野球に限らず。


照れ照れ照れ

久しぶりに撮影会(o^^o)


エレノアキットの凛ちゃん。



パラダイスギャラリーのドールちゃんに自分で植毛した、笑顔くん。




adrie stoete さんjiaoキットの雅ちゃんと、
ココちゃんキットの優作。



キット名ど忘れしたけど、可愛い僕ちゃん。

この子は、同じキットの子が以前いたんですけど、ベビーが増えすぎって、少し焦って、一度手放したんです。

気持ちの整理がつく前に、勢いで。

それがダメだった。やっぱり目で追って、探してしまう。

で、たまたま国内オクで出会ってお迎えしました。

だから、今は、どんなにベビーが多くても、本当に里親さんに託してもいいと思えるまでは手放さないし、それまではドール達がうちにいたいと思ってくれているんだと割り切ることにしました。

そう、気持ちを切り替えさせてくれた、大切なベビーちゃん。




最後は、最近お迎えしたコ達。
ふふ、可愛い❤️