家事と職探しの合間の癒し~(*^^*)。

コタローWハート


ねんねちゃんWハート

この子はいつもこの籠ベッドですやすや~ZZzz....


ふたり抱っこ(*^^*)。


リビングに戻って、雅ちゃん。

眉毛ちゃんとあるんだよ~(T-T)。

どこかのヤンキーちゃんみたいに全剃りしたみたいになっとるけど(苦笑)


日頃はペイントヘア剥げないように、帽子かぶってますが、、、、

↓なんだか。。。



フットボールアワーの岩尾さんみたいだと思ってしまった、この角度。。



職探し。。。色々あるけど面接でまず質問しようと思うのが、

子供の学校行事、PTAを優先できますか?

しかも3人分。
でも、これは譲れない。渋られたら次を探すのみ。

だって、旦那は仕事休むことは絶対ないからなぁ。

前ね、意外と、仕事と世の中ってあなたがいなくてもまわるよ、フツーに♪だから有給取れば?っていったことある。

無視されましたが。

なかなか大変よねぇ。。。

あ、そういえば。。

ルカ王子にこんなの買ってみた。




光が出る肉きゅう


はい、ルカ王子、

光の虜です(笑)
ちょっと離れて光らせると ネズミの形(笑)


やるな、チュービームキャハハ